ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

 アサイーのスムージーと 共通のたのしみ♬

2019-09-08 08:08:47 | 学び
今日もお越し下さりありがとうございます


今朝のモーニング
昨日、ブログで投稿したココナッツ蒸しケーキを →レシピ「HMでココナッツ蒸しケーキ
と、コストコのアサイーを使ったスムージー


バナナ1本とアサイー(無糖)一袋と豆乳1/2カップ、塩ひとつまみをミキサーに入れて
エイ~と撹拌して出来上がり~

バナナのスライスをグラスに貼り付けて、カフェ風に

主人が「ガラスのアートみたいだね~っ」て
うふ、こんな一言で浮かれちゃう

主人が仕事のない朝は、朝食からワクワク


                         

昨日は午後から、仏像彫刻講座へ二人で参加。上は先生の作品です。
今回からは「仏足


始めて顔ではない作品に取り組みます。


毎度、丁寧な作業の主人の隣で、雑子な私


よ~く見ると、笑っちゃうぐらい雑な私の仏足は、ハイ、上でした~
次回には、完成しそうで嬉しい

<心穏やかに自分と向き合いながら仏様をお迎えすることです>
うっ、私に欠けてる(どうも、心のおしゃべりが突然生まれてきたりするんです
集中力を磨くぞ~

夜は頑張ったご褒美に外ご飯でカンパ~イ

気の合う人と共通の楽しみがあるって自分成長にはいいものですね~

日曜だというのに、5時起きの我が家。
と、言うか、主人が妙に張り切ってゴルフの打ちっぱなしにいきたいと起き出した。
台風(強風)の前に、行きたいんだとか(最近、ゴルフが楽しいらしくって、良いことですけどね)
そんな訳で、のんびりサンデイモーニングは、かな~り早いモーニングとなりました。

ゴルフだけは、私・・・苦手

お天気が大荒れの場所のお住まいの方も、そうでない方も、
暑さに気をつけて体調に気をつけて過ごされますように

ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  HMで ココナッツ蒸しケー... | トップ |  豚肉と茄子の生姜炒め オ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

学び」カテゴリの最新記事