女社長のブログ《伴海日記》

おかげさまで今年は10周年を迎えます
伴海エンタープライズ株式会社の社長であり歌手
浜砂伴海の日記

札幌・銀巴里

2011-10-01 | 札幌

銀座の銀巴里の暖簾分け。マスター浅川氏は、銀座銀巴里の社長の甥っ子さん。

銀座の方は閉店したが、こちらこの地で伝統を守り続けて45年。

雰囲気があります。扉には大きなエンブレムも重々しく、クラッシック。

ゆったりした店内は、落ち着いた大人の社交場の雰囲気。古き良き昭和の香り。

銀座8丁目のSVAXビルにあった頃の鳩ぽっぽも良かった。

あれだけの雰囲気の店はもう他に無いと思うと、残念。

この銀巴里は、ずっと存続して欲しいな。

 

さて、初舞台は無事に上手くいった、と思います。

駆けつけてくださった皆様。

心から、ありがとうございました。

この伝統有る札幌銀巴里に出演出来て、幸せです。

8日まで、しっかり歌います。

是非、聴きにいらしてください。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。