女社長のブログ《伴海日記》

おかげさまで今年は10周年を迎えます
伴海エンタープライズ株式会社の社長であり歌手
浜砂伴海の日記

銀鏡の山に歌声響く

2012-09-25 | 宮崎

行って参りました。宮崎県西都市東米良、銀鏡(しろみ)。

9月21日の朝方まで(いつものことだが)準備して、1時間程寝たのち出発。

10時の飛行機で羽田を出て、お昼には「帰って来たよ」とフェニックスに話しかけてた。

昼食は西都で鰻を食べ、焼酎を飲み、下準備ばっちりで、米良の山へ向かう。

そこから先は、私のiPhoneもiPadも使えず、現地からの途中報告は出来きずじまい。

&帰って来てから、ぶっ倒れてたので(久々に睡眠をむさぼりましたぁ・・・)

ご報告がすっかり遅れてしまいました。

沢山の方から、ご心配とご声援頂いていたのに、ごめんなさい。

 

9月22日。『銀鏡神楽』出版記念祝賀会。

結果からいうと、ライブは大成功。素晴らしい体験をさせて頂きました。

写真や動画もとったけど、まだ整理出来てなくて。追々upします。

 

山を見ては泣き、川を見ては泣き、神楽の音色を聴いては泣き、

皆様の温かいお心を感じて泣き、そして、父を想って泣いた。

飲んだ焼酎は、全部涙で流れて行ってしまった。

 

神様。ご先祖様。銀鏡の皆様。今日までの出逢いとご縁に、

心から感謝いたします。ありがとうございました。

そしてこれからも。。。ありがとうございます。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい。 (アキトミ)
2012-09-26 06:33:32
大成功良かったですね。画像up楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。