女社長のブログ《伴海日記》

おかげさまで今年は10周年を迎えます
伴海エンタープライズ株式会社の社長であり歌手
浜砂伴海の日記

LOVE WINE?

2012-09-14 | 美味

私のために出来た店。

と言いたくなるワインバーが、なんと綾瀬に。

 

・朝5時までやっている。

・駅の近くである。

・好みのおつまみが出て来る。

・リーズナブルである。

・内装、照明、色合い、が快適&素敵である。

・とにかく、美味しいワインを飲ませてくれる。

 

先日、大酔っ払いの状態で行ったのだが、

素敵な店であったこと、美味しかったことは覚えてる。

暗めの照明だが、ぬくもりの有る雰囲気。

フレッシュなソムリエ見習い君達の、明るい笑顔のせいかな。

 

是非覗いてみてくだされ。

綾瀬《LOVE WINE?》

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はありがとうございました! (lovewine)
2012-09-20 17:48:52
またお時間のある時に遊びにきてくださいね:)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。