女社長のブログ《伴海日記》

おかげさまで今年は10周年を迎えます
伴海エンタープライズ株式会社の社長であり歌手
浜砂伴海の日記

革ジャンで正解

2011-10-01 | 札幌

寒い。

札幌は寒いよ。

東京で汗かきかき旅支度やってたので、

肌寒いと言われても、温かいものなんて用意する気にならない。

が、荷物もって玄関出てから「やっぱり」引き返す。

革ジャン引っ掛けて出発。電車の中で汗だく。

羽田を歩いててもただのお荷物になってた。

けれど、札幌に降り立った時、正解!と思った。

良かった~。ちょうど良いよ。

いつだっけ、パリで(夏なのに)肌寒くて買った革ジャン。

北海道に行くのって、気候的に、ヨーロッパに行く感じかなぁ。

空港から札幌に向かう電車の窓から、大きな虹が見えた。

絵に描いたような、くっきり七色の虹。写真撮れず残念。

あんなくっきりな色を見たのは初めて。

いいことあるかな!?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。