女社長のブログ《伴海日記》

おかげさまで今年は10周年を迎えます
伴海エンタープライズ株式会社の社長であり歌手
浜砂伴海の日記

Salon de Bankaii 夏の陣

2012-08-30 | ライブ・コンサート
ありがとうございましたー!!!楽しかったぁー!

Salon de Bankaii おかげさまで盛況でございました~!

ジャンルを超えて「夏」テーマのライブ。


Summertime・Fly me to the moon・Cuando callienta el sol

真っ赤な太陽・恋の季節・恋のバカンス

男と女・海のマリー・18歳の彼・群衆・そして今は

逢い引き・愛の妙薬・Ancora ancora ancora

 
そして私のオリジナル(東京カラーTV.)からは、

ひぐらし・Frames

久々に店内をヒグラシの声で満たしました。。。

 
アンコールは、Fly me to the moonを
 
ギターとカホンで途中4バース、めちゃくちゃ盛り上がりました。

温かいお客様と、ミュージシャンのおかげです!(^^)v
 
心から御礼申し上げます。ありがとうございました!

 
次回もお楽しみに。
 
またお逢いしましょう~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうく@3分間のドラマ)
2012-09-06 06:03:27
ぬお~!щ(゜▽゜щ)

姉さんのFly me to the moonを聞いてみたい~ヾ(^▽^)ノ

絶対いい!いいに決まってる!!
返信する
Unknown (伴海)
2012-09-14 21:43:31
ゆうく様
ありがとうございます!
聴いてくださいよぉ~。是非(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。