特捜最前線日記

特捜最前線について語ります。
ネタバレを含んでいますので、ご注意ください。

最終三部作の更新について

2009年11月20日 21時31分30秒 | Weblog
いよいよ最終三部作を残すのみとなってから、一ヶ月近くも放置してしまって誠に申し訳ありません。実は、まだ録画したまま視聴すらできていないのが現状です。
はじめは「これを見てしまうと終わりだなぁ・・・」との感慨から、勿体つけていただけでしたが、先月の後半くらいから地獄のような忙しさで(もちろん、フリーの身としては、仕事をいただけるのはありがたいことなのですが・・・)、なんだかんだで放置し続けてしまいました。
明日からの三連休は所用で関西に帰省せねばならず、今もそのために必死で仕事を片付けている有様であり、三部作を視聴できるのはおそらく月末以降。どうにか年内にはすべて感想をまとめたいと思っていますので、更新までもうしばらくお時間をいただければと思います。
コメントいただいている皆様にも、返信が遅くなってしまって誠に恐縮です。休み明けくらいから順々に返信させていただきますので、ご無礼をお許しください。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水原純)
2009-11-21 15:48:59
そうだったんですか(笑)いつも楽しみに拝見してたので… ひょっとしてインフルにでも…と心配しておりました。 最終3部作のコメント楽しみにお待ちしております!
返信する
Unknown (山崎五郎)
2009-12-16 05:47:41
やっぱり四課の西岡(蟹江敬三)サイコー
返信する
お返事おそくなりまして (袋小路)
2009-12-24 04:36:03
水原さん、ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
最終3部作の投稿ですが、さらに遅れてしまっていて、重ね重ね恐縮です。実は橘さん編から書き始めてはいるのですが、思い入れが強いせいか、うまくまとめきれず、少し時間がかかりそうです。気長にお待ちいただければと思います。

山崎五郎さん、はじめまして。確か、さすらい刑事での蟹江敬三氏の役名ですよね。
残念ながら、まだ西岡が登場する最終話は視聴できていないのです。蟹江氏の活躍を早く見たいのですが、その前に橘編、桜井編を投稿せねばなりません。
また最終話でコメントいただけると嬉しいので、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿