goo

今日の空

あーらら、地震の日からすっかり更新が滞っていましたね。。。もちろん地震とは関係ないただのサボりです
時間はするすると流れて見上げればすっかり秋の雲です。

←こんな夏も
     ←あんな夏も
            こんな夏も→
←あんな夜も

・・・過ぎていったのです。

まとめ書きした宿題の絵日記のよう。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のあかり展 こんがり »
 
コメント
 
 
 
気がつけば (おおゆき)
2009-09-06 14:11:53
8月も もう終わっていました。(笑)
まだ時折 熱帯夜の日もありますけど
刺すような日差しの中にもどことなく
秋のかげりを感じるようになりましたよね。

絵日記の総集編、写真だけでも
その時の空気が感じられます。
私もちょっと夏休みの気分を思い出しました。
そして。
ついでにヒグラシの鳴き声をバックに
たまった宿題を必死に片付けた思い出も
よみがえりました。(苦笑)
 
 
 
朝は秋昼は夏 (りつ)
2009-09-07 17:14:00
おおゆきさん。

朝の風は冷たさを感じるくらいになりましたね。

ゆきさんのステーキは夏の疲れに速攻で効きそう


 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。