腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



今日から7月。
腕時計のカレンダーが31日になってませんか?

2010年の後半戦がキックオフです。(←どうもサッカーに感化されている今日この頃)


7月1日ということで、今朝も9時からここ“フレスポ東大阪”の外回りの清掃活動に参加してきました。

暑い!

汗でドボドボです(><)

ちゃんと着替えのTシャツ持って来てます。


で、今日から「フレスポ東大阪祝5周年記念」と題しまして“お客様プレゼント大周年祭”が始まります。

こちら↓


特賞のフレスポ賞にはなんと北海道3日間の旅が2名様に当たります。
8月中旬に旅行会社より招待状が届くそうなので、夏の北海道を満喫して下さい!

その次がラッキー賞の旅行券1万円分が3名様。
1万円当たったらラッキー!

大阪からだったら、吉川から舞鶴まで高速道路が無料になっているので、日本海へカニ食べに行けます。
夏場でもカニOKですよね?

日帰り賞が倉敷日帰りバスツアー。
昼食付きが嬉しい。

各テナントで応募用紙をお渡ししますので、お名前とご住所を記入していただくだけでOK。

応募箱は1階のまるとく市場さんの所に設置されています。
ここ↓


7月31日までですので、この機会に是非フレスポ東大阪でお買い物をお願い致します。

もちろん弊社トゥールビヨンでも応募用紙をお渡しします。
何なら2枚ずつお渡ししましょうか?

え?
それはダメ?

あ、そう。
厳しいのね。


冬は何度かスノーボードで行ったことはありますが、夏の北海道って行ったことないです。
やっぱり良いんでしょうねぇ。

札幌駅の地下のレストラン街にある名前は忘れましたが、ラーメン屋さんの味噌バターラーメンが絶品!

普段、大阪では味噌ラーメンってなかなか食べませんが、流石に本場は違う。


最近、店主がお気に入りのラーメン屋さんは、京橋にある“塩道”(えんどう)さんの塩ラーメン。
ここは美味い!
席はカウンターのみで6~7席ほどしかないので、いつ行っても結構混んでます。

♪京橋はええとこだっせ グランシャトーがおまっせ♪(←関西出身の人は全員歌える)

京橋に立ち寄った際は、塩道の塩ラーメン、是非お試し下さい。


では、修理品のご紹介。
こちら↓
 オメガ スピードマスター Ref.3510.50 自動巻き

大阪府守口市在住のK様所有。
分解掃除、風防(プラ)交換、パッキン交換、防水検査しました。

ご存知スピマスのフラグシップモデル、3510です。
OHと風防交換させていただきました。
オメガの純正プラスチック風防には風防の中央に小さく“Ω”マークが刻印されています。
近づけてよーく見てみてると入ってますのでご確認下さい。

K様大事にお使い下さいませ。


一度も行ったことがない函館・小樽に是非とも行ってみたい腕時計修理専門店トゥールビヨン店主

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 惜しかったで... ところで、あ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ゆりもと)
2010-07-01 11:12:11
冬の北海道も食料豊富で景色も絶景ですが、お勧めは、やはり9月10月の秋の味覚です。
 海,山の幸と共に残暑が無く快適ですよ。

機会が有りましたら是非!いらして下さい!

ご案内します。ただ・・短くても3泊はして下さいね

 何せ・・・広いので
 
 
 
秋の味覚...いいですねぇ (吉田)
2010-07-01 17:04:15
ゆりもと様

コメントありがとうございます。

なるほど...
9月10月ですか!

大阪の残暑は酷いので、夏の北海道でも十分大丈夫だと思いますよ(笑)

店主
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。