腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



昨日の夜は初めてステーキを食べました。

いや、ステーキはステーキでも“いきなり”です。


時々行く大型ショッピングモールのフードコートに“いきなりステーキ”が入ったので、行ってみました。

席に着くなりいきなり出てくるのかと思ったら、そんなにいきなりでもなかった(笑)

ステーキが出てくるまで普通に待ちました。

店主は本格熟成国産牛リブロースステーキの250g。


奥さんはヒレステーキの200g。


さすがにルースズ・クリスやウルフギャング、ロングバー・ステーキハウスとまではいかないが、美味しかったです。

久しぶりのステーキだったので嬉しかった。


で、“いきなりステーキ”のHPを見たら、もっと近くに店舗があったし!

来週はそっちに行こう。

え!?

当分は行かない!?

お願いしますよ~。

ランチでいいから。



さて、大坂なおみさんですよ。

サーシャコーチのいない新体制で挑んだドバイ選手権だったが、まさかの初戦敗退。

ちゃんと試合は見ていないが、ミスが多かったようで。

ま、ミスとサーシャは関係ないと思うが、精神的な影響は少なからずあったのか...

次はどの大会に出るのか定かではないが、メンタル面を立て直して頑張っていただきたい。

サーシャに電話で相談してみたら?

あかんか。


では、修理品のご紹介。
こちら↓

ROLEX エアキング Ref.14000M 自動巻き

東大阪市在住のM様所有。
分解掃除、ゼンマイ交換、テンプ調整、パッキン交換、防水検査を行いました。

ノンカレンダー、ノンクロノメーターのシンプルなエアキングです。
固有番号がD品番なので2005年に製造されたモデル。
シンプル故に長年ご利用いただけること間違いなし。
M様大事にお使いくださいませ。


いきなりコーチに復帰するのも全然ありだと思う腕時計修理専門店トゥールビヨン店主

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« Frenchbulldog... そういえば最... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。