腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



そう言えば一昨日のドジャース対パドレスのソウルシリーズ2戦目はラグビーかアメフトのスコアと間違えるほどの乱打戦をパドレスが制しましたが。

注目の山本由伸は初回5失点KOとホロ苦デビューとなってしまいました。

スプリットがコントロールできておらず、ストレートも本来の伸びがなかったように思えました。

ひょっとして由伸も一平ショックの影響を受けたのかしら?


もちろん彼はこんなもんじゃない。

試合後のインタビューで修正ポイントが見つかったと言っていたので、次の登板はキッチリ仕上げてくれると思っています。


で、由伸が降板した後はチャンネルをサッカーに変えてました。

日本対北朝鮮戦。

あれ!?

1点入ってるね!

いつ入れた?

時々野球をチェックしながら、メインはサッカー。

決定的なシーンも何度かあり~の、ヤバいシーンも何度もあり~ので、何とか1-0で逃げ切った感じ。

危ない危ない。

ま、勝てて良かった。


サッカーが終わって、チャンネルを野球に戻してビックリ!

まだ6回?

11-8!?

ナニコレ?


で、ですよ。

サッカーの次の26日の北朝鮮のホームゲームが中止ですと!?

アジアサッカー連盟(AFC)、さらにその上の国際サッカー連盟(FIFA)と協議の結果、「平壌もしくは中立地で開催されないことが正式決定された」らしい。

マヂで?

となると、日本の不戦勝でアジア最終予選に進出が決定するんだが...

何だかなぁ。

なでしこジャパンの時も直前まで開催地が決まらなかったし。

一体何を考えてるんだか...

招集された日本メンバーは昨日で解散して各自所属のクラブに帰ったそうで。

長友お疲れさん(笑)

2次予選の次節は6月。

また呼ばれた時は頑張って。


では、修理品のご紹介。
こちら↓

タグ・ホイヤー S/elシリーズ Ref.S95.806 200m防水 クォーツ

東大阪市在住のH様所有。
分解掃除、回路コイル交換、針夜光付け、電池交換、パッキン交換、防水検査を行いました。

一世を風靡したタグの人気シリーズ、スポーツ/エレガントの紳士用コンビのクォーツ。
白い文字盤とイエローゴールドのコントラストがラグジュアリー感溢れます。
白文字盤もいいな。
H様大事にお使いくださいませ。


日本代表選手が平壌に乗り込んで無事に帰って来れる保証がなかったのを思うと中止になって良かったのかも、と思ったりする腕時計修理専門店トゥールビヨン店主

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« メンタル面は... 「関口さんに... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。