腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



今朝のマスターズ初日、松山君はイーブンパーの72で19位タイ。

大怪我から復帰のタイガー・ウッズは-1の10位タイ。

日本勢は中島啓太君が松山君と同じくイーブンパー。

いいところにつけてます。

金谷拓実君がちょっと出遅れて3オーバーの60位タイ。

これから、これから。

首位は韓国イム・ソンジェのー5。


日本勢頑張れ!


そしてアメリカ、メジャーが開幕。

エンゼルスの大谷君は5年目にして初めて開幕投手&1番打者でリアル二刀流。

今丁度試合が行われているが、投手としての立ち上がりは上々。

第1打席は初級を打ってショートゴロでしたが。

1本大きいやつ、そう、「ビッグフライ!オオタニサ~ン!」を見たいですよ~。

長いシーズンですが、開幕戦というのは日本のプロ野球もそうだがやっぱり独特な雰囲気。

何とか大谷君に白星を頼む。

トラウト、打ってくれ!


ダルビッシュも投げてますし、筒香も開幕4番でマルチ安打、今年からメジャーに挑戦している鈴木誠也も1安打2四球と勝利に貢献。

忙しいったらありゃしない(笑)


プロ野球に加え、また一つ楽しみが増えるのは嬉しいことです。


では、修理品のご紹介。
こちら↓

ROLEX デイトジャスト Ref.16234 自動巻き

大阪市此花区在住のF様所有。
分解掃除、ゼンマイ交換、テンプ調整、パッキン交換、防水検査を行いました。

紳士用コンビ(K18WG+SS)のデイトジャストです。
U品番なので1997年~98年に製造されたモデル。
ベゼルは両方向に回転する“サンダーバード”と呼ばれるベセルがセッテキングされています。
黒い文字盤にサンダーバードベゼルはスポーティな印象を与えてくれますね。
F様大事にお使いくださいませ。


オーガスタのパトロン(観客)もエンゼルスタジアムオブアナハイムの観客もほぼノーマスクなのが羨ましい腕時計修理専門店トゥールビヨン店主
日本はいつマスク解禁になるんだろう...

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 来年はすき焼... バケラッタ!... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。