腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



週明け月曜日は海の日なので今日から3連休のご家族も多いかと思います。

3日間の天気はよろしくないようですが。

地域によっては猛烈な雨になるところもあるようですので、お出かけ先の天気予報はこまめにチェック願います。


さて、連休はどこにも行かないよ、という方に朗報です。

ここフレスポ東大阪は先月めでたく19周年を迎えました。

皆様のおかげでございます。


ということでこちら↓


7月27日(土)、28日(日)の2日間、ガラポン大抽選会が行われます。

今日7月13日から7月28日の16日間の2店舗以上のレシート合計が3000円以上で1回抽選できます。

時間は10時30分から17時30分まで。

場所は1階共用通路のパソコン工房さん前。


特賞はダイソンのホット&クール 空気清浄ファンヒーター。

1等はブルーノのコンパクトホットプレート。

2等がユニクロのギフトカード1万円分。

3等はABCマートのギフトカード5千円分。

4等がベビーザらスのギフトカード3千円分。

などなど、合計1300点以上ご用意してます。

空くじなしですので、このビッグチャンスをお見逃し無いよう期間中奮ってお買い物してくださいませ。

お待ちしております。

よろしくどうぞ。


では、修理品のご紹介。
こちら↓

ROLEX デイトジャスト Ref.16234 自動巻き

東大阪市在住のS様所有。
分解掃除、ゼンマイ交換、巻上車交換、テンプ調整、パッキン交換、防水検査を行いました。

紳士用コンビ(K18WG+SS)のデイトジャストです。
固有番号がS品番なので1993年モデル。
シルバーの文字盤にシンプルなバーインデックスはTPO選ばず末永くご使用いただけること間違いなし。
S様大事にお使いくださいませ。


ぶっちゃけ、当たって一番嬉しいのは2等の腕時計修理専門店トゥールビヨン店主

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 思い込み、言...   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。