腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



今日は妻と私の誕生祝いでランチにちょっと背伸びして“南海グリル”へ行ってきました。

久々だったので嬉しさのあまり外観写真撮るの忘れた(><)

店内↓


まずは前菜↓

美味い。

そしてコーンポタージュ↓

激ウマ。

お次は...
伊勢エビ!!

生きとります。


ヒデキ感激!

そしてサラダ↓


ここで妻が「もうお腹いっぱいになってきた...」

いよいよメインのお肉。
フィレとサーロイン。
フィレから↓

強烈に美味い。



間に焼き野菜が入って、次にサーロイン。
美味しすぎて写真撮るの忘れた(><)

最後に牛肉の入ったピラフ↓

美味し。

そして伊勢エビの頭が入った味噌汁↓

最高!

ステーキが乗っていた食パンもたっぷりのバターでこんがりと焼いてくれて、お腹はち切れそうになりました。

最後に別室でお口直しのアイスとコーヒー(妻は紅茶)をいただきました。

ご馳走様でした。

大満足。


次に来るのは恐らく5年後くらいでしょう(笑)


お会計時に

店員さん「300円で会員登録できますが、如何致しますか?」

「(次は5年後なので)やめときます」と丁寧にお断りした腕時計修理専門店トゥールビヨン店主

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« よそ行き(の... あくまで個人... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。