腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



日本が前後半合計でFIFAランク6位のイングランドに3ゴール。
前回の韓国戦とは一味も二味も違う。

違う?

昨夜のサッカー親善試合。



岡ちゃんに一つ提案があります。


ズバリ!


フォワードとディフェンダーを入れ替えてみよう!

Let’s 入れ替え!



試合後の『やべっちFC』でやはりセルジオ越後さんは他のコメンテーターよりも20倍くらい辛口でした(笑)

次は6月4日にランク20位のコートジボワールとやって、いよいよ本大会。(ちなみに日本はランク42位)

大丈夫かね?
ベスト4。


ま、ランクが上だからといって、絶対に勝てないというわけではない。
逆に何が起こるか分からないのがサッカー。


親善試合でも見ていてかなりヒートアップしたので、本大会は岡ちゃんの言うとおり“念”を送りまっせ。


鳩山さんに送った“念”が届かなかったのは社民党。
ま、連立離脱も止むを得ない。

「総理!総理!総理!」や「疑惑の総合商社ですよ!」と威勢の良かった辻元清美さん、国土交通副大臣してたのね。
連立離脱して野党になったから、副大臣の座を辞職したらしいが...
全然知らなかった。
与党時代の方が影が薄いって...どうよ?


ガラッと話が変わって、今朝の新聞見てビックリした。

デニス・ホッパーさんが74歳で死去。
『イージー・ライダー』、『地獄の黙示録』、『ブルー・ベルベット』、『スピード』などに出演。
『悪魔のいけにえ2』にも出てたなぁ。
大ヒットTVドラマ『24』(シーズン1)にも出てました。

ご冥福をお祈りします。


では、修理品のご紹介。
こちら↓
 SUN LOAD(サンロード)Ref.3531 クォーツ

東大阪市在住のK様所有。
分解掃除、電池交換、パッキン交換、防水検査しました。

国産クォーツです。
電池交換しても動かなかったのでOHさせていただきました。

K様大事にお使い下さいませ。


GKの川島がランパードのPKを止めた時は「マヂで!」と大声で叫んでいた腕時計修理専門店トゥールビヨン店主
力が入ります。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )