社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

フレンディでドライブ

2015年04月25日 21時56分57秒 | 
明日、ボンゴフレンディが下取りに去って行きます。

たまたま、行き付けの酒屋さんから、予約しておいた焼酎が入ったとの連絡を貰ったので、奥さんと2人でドライブしてきました。

行きは私が運転。
ペーパードライバーよろしく、夕方と御開帳の影響による渋滞の中を慎重に運転してきました。
焼酎は、予約品以外にも良い物があったので、数本購入。
帰りは奥さんの運転で、私は助手席でのんびりしてきました。

やっぱり車高の高い車は見通しが良いので、具合良いですね~。

CX-5はフレンディより低いですが、普通の車よりは高いので、ちょっと期待しています。

いよいよ明日はお別れです。

明日も少しドライブしたいと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと少し | トップ | さよならフレンディ »

コメントを投稿