社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

あと少し

2015年04月24日 13時12分55秒 | 自宅療養
今日は、整形外科に受診。

右足首の腫れは、そこそこ良くなって、痛みも軽減してきました。

医師からは「大分良くなってきている。来週来ればそれで良いかな。」との話を頂きました。

来月からはデイサービスに行けるかな?

体幹バランスが覚束ない体で右足をかばっているため、左足が痛いです!
大腿部と脹ら脛がパンパンです。

医師に相談して、右足首分に加えて左足分も湿布を処方してもらいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボンゴフレンディ仕様備忘録 | トップ | フレンディでドライブ »

コメントを投稿