社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

イライラした時の癒し

2024年04月17日 23時55分00秒 | 日記
毎日イライラがおさまりません。

ちょっとした事ですぐにイライラ…。

趣味に逃げるときもありますが、最近はこれ。

ぼーっと眺めているだけで癒されます。



咲かないと思っていた塊。
いっぱい咲いてくれました。

白いのも先だって咲いてます。


次はこっちが楽しませてくれそうです。


根っこを生けたアップルミント。
無事生きていたようで育ってくれています。












芝桜も元気いっぱいです。


タンポポ、ムスカリ、豆の類も咲いてます。

こういうのって良いですね。
家の中ではメダカ眺めたりしてます。
そろそろ池作り開始かな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の草木が賑やかになってき... | トップ | 高山の五大桜、の一部 »

コメントを投稿