社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

変更申請

2016年09月03日 16時29分58秒 | Radio
移動しない局の変更申請をしました。

第1送信機の取替です。

FT-2000D → FTDX5000MP Limited

デジタルモードがなければ電子申請でOKだったんですが、残念ながら保証認定です。

今回も懲りずにTSSに出しました。

前回の申請時に、デジタルモードの諸元で指示を受けた経過があるので、同じ所なら問題なく処理が進むだろうという安易な発想です。

そもそも、TSSでもJARDでも同じ保証をするはずなので、こんな発想自体が可笑しいんですがね。

さて、今回は全て紙で書類を揃えました。

どれ位で処理が完了するでしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 両足がつった | トップ | 脱衣所の壁掛け扇風機 »

コメントを投稿