社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

やっと梅雨入り

2021年06月14日 19時03分00秒 | 日記
今日は朝から湿度の高さを感じていました。

リビングにある空気清浄機の示す数値も、いつもより10%以上高かったです。

梅雨入り

宣言されましたね。

昨日、ニュースで「今日梅雨入りするかも」と言っていましたが、その通りでしたね。

平年より一週間遅い。

昨年より3日遅い。

その程度の遅さだったんですね。



ジメジメ嫌いなんですけど…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古いプラスチックはもろくな... | トップ | あ~、イライラする! »

コメントを投稿