社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

ハムフェア2015

2015年08月23日 03時14分00秒 | Radio
ハムフェアに行って来ました。

今年は各局の出足が早く、昨年と同じ位の時間に行ったら、昨年以上に多くの人の列が…!

JARL創立90周年を謳った今年のハムフェアですが、私的には、昨年のFT-991のようなトピックスはありませんでした。

アイコムが、ID-51の限定カラーを出すらしく、これが昨年のアイコム50周年記念限定モデルと被ってる感じで、二番煎じのようで何か脱力でした。

八重洲ではFT-991MとFT-2000Dの疑問点と言うか不満点についてお問い合わせしてきました。
(報告は後日…)

お買い物はコモンモードフィルターやらACラインフィルターやら、あとはキット等を買ってきました。

今はまだ出先につき、後日あらためてご報告させて頂きます。

ちょっとした珍品も昨年に続いてGetしてきましたので、これもご報告したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定期受診 | トップ | アイコムの新製品 »

コメントを投稿