社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

脳がボロボロ…

2021年05月15日 13時45分00秒 | うつ病
GWあけからず~っと会議続きで頭の中がぐちゃぐちゃ。

急な資料の変更、追加もあって、それが私の役目に!?
USBメモリー渡されて「よろしく」で終わり。

私自身のお仕事は強制後回し…。

何とか昨日の20:30に一段落。

私の脳はシングルコアなので、複数の作業はついていけません。
(T_T)

今回はソラナックス大活躍でした。

週末は頭からっぽにしたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒暖差 | トップ | デイツのランタン »

コメントを投稿