社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

DXCC CHALLENGE の Plaque が届きました

2019年08月29日 13時47分00秒 | Radio
5月8日にメールで申請していたDXCC CHALLENGEのPlaque(楯)が届きました。

メールでの申請には、DXCCデスクから「申請は受け付けたからPlaqueが届くのを待っててね」的な返信メールがあって、かかる期間などについては、当然ですが触れられてはおりませんでした。

ネットでは半年とか、それ以上かかるといった情報が散見されたので、のんびり待っていたんですが、3ヶ月半位で届きました。

思っていたよりも早く届くと、3ヶ月半も短く感じてしまいますね。

箱は 40×29×5.5㎝ で、軽かったです。

おーぷん!
緩衝材がいっぱい。

御本尊です。
アクリル製ですね。見た目より軽いです。

ラペルピン
ビニール袋ではなく、ケースに入っていました。
このままにするか。DXCCのラペルピンと一緒に額に飾るか…。

額に入れようかなぁ…。

DXCC CHALLENGEの次回申請ポイントは1500。

現在のLoTWで確認出来るポイントは1022。

次回の申請は無いかなぁ…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭痛で休んでいたら母のデイ... | トップ | 母の退院が決まりました »

コメントを投稿