社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

VK0EK Heard Island

2016年06月10日 15時00分30秒 | Radio
QSLカードが到着しました。


2つ折りのQSL。
近年ペディションQSLの定番ですね。

好ましかったのは、QSLカードにはスポンサーが印刷されていなかったことです。

別紙に一覧となって同封されてきました。
QSLカードが広告みたいじゃなくて、久しぶりにきれいなQSLカードだと感じました。

Heard IslandはATNOでしたので、DXCCはMixed 1upですし、40mも100になり、40m-DXCCも完成しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライアイだった… | トップ | AZ-1点検…その後のトラブル »

コメントを投稿