社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

CX-5のマツコネ交換へ

2017年02月19日 19時51分47秒 | 


奥さんのフレアクロスオーバーの最終契約をしに行く途中、CX-5のマツコネがまたバグりました。

今日の現象は『オーディオの音が出ない』というもの。

エンジンのかけ直し再起動させれば音が出るかな、とは思いましたが、今回は現象を見てもらおうと思い、そのままマツダへ。

結果は、症状確認してもらい、一度システムデータの書き換えをしてもらいましたが、NG。

で、エンジンを一度OFFにして、再度ONにすると正常動作しました。

誤動作が何度もおきて、今回はしっかり現象も見てもらったので、最終的に『マツコネのハードそのものの交換』という事になりました。

まだ保証でやってもらえるので助かります。

やっぱりマツコネは、容量(特に作業領域)が少ないのが問題のひとつのように感じます。

マツダディーラーの方も言っていました。

さて、肝心のマツコネですが、交換用部品の納期が未定…。

のんびり待って交換してもらいましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレアクロスオーバー契約 | トップ | 朝から雪かき »

コメントを投稿