社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

ちびメダカ倍増!

2015年07月02日 12時44分51秒 | おさかな
朝、メダカの卵用水槽を覗いてみるとと、ちびメダカが3尾に!

また1尾孵化してました。

今日は奥さんの仕事が遅番だったので、声をかけたら水槽を覗きに来ました。

そしたら一言

4尾いるよ!

えっ?!

あらためて覗いてみると、確かに4尾いました。

ちびメダカ倍増です。

もうじき孵化しそうな卵もあるし、楽しみは続きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体が重い事… | トップ | マツコネのMicwareナビ »

コメントを投稿