社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

湿度が高い…

2015年07月18日 21時12分50秒 | 自宅療養
今日は朝から雨…。

朝食後、カクレクマノミとメダカに餌やり。

メダカは、餌やりの前に卵の回収をした。

今年は大人メダカの数が少ない事もあってか卵は少なめ。


雨は午後にはあがったので、夕方歩行訓練に出かけた。

いつものスポレクパークへ。

アクション広場ではスケボーとATBが一緒になって走っていた。

こども広場は地面が濡れているためだろうか…誰もいなかった。


歩行訓練中、いつも合う高齢の男性とお会いした。

いつも挨拶を交わした事しかないけれど、やっぱり会うとほっとする。


今日は雨の後だけに湿度が高く、汗が流れまくり。

体もだるくなるし、延長はしないで、基本どおりのコースだけで帰宅した。


両肩と右上肢が思い…。

自主トレ頑張って少しは楽にしないと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セーシェル | トップ | FT-991MでS7とRTTY »

コメントを投稿