社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

今日は雨~。家で調理実習!?

2015年03月19日 20時17分50秒 | 自宅療養
今日は一日中雨でした。

外を歩く事も出来ず、家の中にいました。

ストレッチポールの運動と、踵上げ。

あとは、肩のストレッチに終始しました。

今日は、家事(お料理)もやってみました。


ローストビーフ

数日前にNHKのあさイチという番組で、ホットプレートを使った作り方を見て、やってみる気になりまして、昨晩下準備しておきました。

結果は、まあまあでした。

強いて言えば、
ちょっと火が入り過ぎた気がします。
焼き目付けの時か蒸らしの時に火が入り過ぎたのではないか、と思います。

でも、ホットプレートで簡単にローストビーフが出来る事は分かったので、次回は上手く作りたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クランクアップタワーの昇降監視 | トップ | デイサービス マシン追加解禁... »

コメントを投稿