社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

今年の初売り

2023年01月02日 22時25分00秒 | 日記
今年も初売りに参戦してきました。

とは言っても早くに出掛けて並ぶことはしないで、行ってあったら買うかって程度のノリで行ってきました。

今回のターゲットはこれ。


ORION
Bluetooth®機能搭載ステレオラジオカセット (SCR-B5)

音が良いかどうかは置いといて、形が気に入った(昭和のステレオラジカセ!)のと、BluetoothとmicroSDが使えるので便利かな、と。

で、まだ残ってたので無事購入。


出掛けた近くにアウトドアショップがあるので、ついでにお立ち寄り。

そこで見つけたお買い得品。

BAREBONES
Mini Edison Lantern


2,000円を切っていたのでお買い上げ。

さらに、こんなのも安くなってました。

NEMO
スターゲイズ リクライナー ラグジュアリー(NM-STGLX- BFG)




チェアーなんだけどハンモックみたい。
奥さんがハンモック欲しがってたし、4割引なら買うよね~。

ということで、今年の初売りは遊び道具ばっかりとなりました。

使い倒すぞぉ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元旦はうどん打ち | トップ | 散歩靴の世代交代 »

コメントを投稿