社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

代車の入れ替え

2015年05月11日 19時52分34秒 | 
ボンゴフレンディがドナドナしてから、CX-5が納車されるまでの間代車で来ていたのが、軽自動車のフレア・カスタムスタイル。


ミステリアスバイオレットパール
実際にはもっと黒っぽくてかっこいいですよ。

普通のフレアなら父が乗っているので、何も操作に悩むことなく乗っていました。

それが、昨日マツダから電話があって、代車の入れ替えをしたいという事でした。

特に問題はないので、「軽ではなくて普通車で」という希望だけ伝えたところ、やってきたのがこれ。


CX-5 XD L-Package AWD
フルオプションです。

カープのヘルメットカラーだし!

「納車ですか?」と行ったら営業さんは「それはちょっと…」とおたおたしていました。

代車の代車を持ってくるにあたって、代車の担当に確認したら「どれ持って行っても良いよ」と言われたらしく、「それなら納車まで乗ってもらって慣れてもらおう」という事で、選んできてくれたようです。

それにしても、代車で良くこんなの持ってこれたなぁ、とびっくりです。


CX-5 XD PROACTIVE AWD
私の購入車はこれ。

カープの赤はスゴく良いのですが、特別色で5万円強かかるのがネックですね~。
赤だと経年劣化で色がくすむのが顕著なのも今回回避した理由です。
私が選んだ『 チタニウムフラッシュマイカ』は今結構人気らしく、代車CX-5を持って来てくれた今日契約したアクセラも「チタニウムフラッシュマイカ」だったそうです。

何はともあれ、納車までの間、代車CX-5で、使い勝手とかいろいろチェックし直しておく事にしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗車 | トップ | 半袖はまだ早い… »

コメントを投稿