社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

半袖はまだ早い…

2015年05月11日 21時03分48秒 | 自宅療養
今日は最高気温が25℃の予報だったので、半袖ポロで過ごしました。

昼間は良かったんです昼間は…。

最低気温の予報が5℃だったんですよねぇ。

おかげさまで、夕方から左手足が痛い事…。

仕方ないので、カバーを着けて保温して過ごす事にしました。

やっぱり、まだ一日中半袖は時期尚早のようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代車の入れ替え | トップ | 審査中~ »

コメントを投稿