社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

平成4年車の下取り価格は?

2019年11月24日 15時51分00秒 | 

私の趣味車、AZ-1。

平成4年車の軽自動車です。

バブルが生んだ実用性とは無縁の車です。

平成4年登録。
27年経った軽自動車ですが、この前車検に出したときに、担当の営業マンさんから「AZ-1の下取り価格気になりますね」と言われ、『確かに』と思って、見積もり出してみてくれるように頼んでいました。

車検完了時には営業マンさんと会わなかったので聞けずにいたんですが、今日、聞けました。


50万円

私の記憶では、20年位前、中古で買ったときの車両価格が57万円。

あんまり下がってない…。

ということはこいつの売値は買ったときより高くなるってこと?

確かに、今売られているAZ-1は間違いなく私が買ったときより高くなってる。

あらためて、大切に乗らなきゃ、と心に誓っております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右麻痺が強くて辛い | トップ | 仮設住宅の設置状況 »

コメントを投稿