スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

筆記バトンに挑戦!!

2007年10月16日 17時46分05秒 | もも姐さんの取扱説明書
私の大好きなブログ「でぶアメショの愛の無い生活。」で筆記バトンというのがありましたが、私も挑戦しました!!

しかし、このブログでは写真が1枚しか載せれないのでリンク先でもある「スーパーももちゃんのごも+ごも通信」にに載せました。

いつもコメントを下さる嘉門祐助さんバトン受け取ってください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさって面接です。 | トップ | 山下達郎の格言「どうせ親の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待しないでね… (嘉門祐助)
2007-10-16 20:37:25
佳ちゃんのアメリカンエキスプレスのCM復活はうれしい限りです。
バトン受け取りました!!今日の夜書いて、なんとか明日のブログに間に合うように乗せたいと思います。
返信する
パート2製作中 (スーパーももちゃん)
2007-10-16 21:57:19
祐助さん、こんばんは。

バトンの件ありがとうございます。

ただいまパート2製作中です!!

「どうせ親の金」はサザンファンにはわかるだろうと思って書きました。

今度はサザンファン編直筆バトンを作ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

もも姐さんの取扱説明書」カテゴリの最新記事