スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

8月が終わってもハードな日々は続く…。

2011年08月31日 22時08分43秒 | いつものお話

今日で8月もおしまいですが、利用者さんが意識消失(失神)で大騒ぎでした。もともと嫁姑関係で家庭内でストレスを抱えていた方なので正直言って話を聞くのもうんざりしていたのですが…。

 

トラブルなしで9月10日を迎えようと思っていたのでかなりへこみました…。

 

本当は接骨院に行きたかったけど、2日まで勤務なので明日行くことになりました。

 

扁桃腺のほうはいいとして、耳がジュクジュクしています…。

 

一応3・4日は休みですが、7日にミーティングがあるのでそれまでには荷物をまとめなきゃいけない。

 

3年前の時もそうだけど、行き当たりばったりで東京観光になるかもしれないです。

 

台風が近づいているのでもうそろそろ寝ます。

 

最後に一言・ツイッターに書いた紳助のバース女の話は実話です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月30日(火)のつぶやき | トップ | 8月31日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつものお話」カテゴリの最新記事