スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

6月26日(日)のつぶやきその2

2011年06月27日 01時58分45秒 | いつものお話
18:53 from web
「LOVE&JOY」をチアドラとドアラで踊りまくるRT @89_ogiri: 【野球大喜利】熱狂的プロ野球ファンの誕生日パーティーはここがすごい #89og230
18:53 from web
RT @zawayoshi: 木田画伯からお祝い色紙が届く RT @89_ogiri 【野球大喜利】熱狂的プロ野球ファンの誕生日パーティーはここがすごい #89og230
18:54 from web
日ハムの背番号7の人と同じユニフォームですか?RT@rockstar_1124 選手と一緒の誕生日の人が、その誕生日の選手と同じコスプレをしてもらうことにw RT @89_ogiri 【野球大喜利】熱狂的プロ野球ファンの誕生日パーティーはここがすごい #89og230
18:54 from web
RT @mkawachiira: 出張解説の福本付き RT @89_ogiri: 【野球大喜利】熱狂的プロ野球ファンの誕生日パーティーはここがすごい #89og230
18:55 from web
東尾さんがデッドボールをぶつけてくれる選手RT @89_ogiri 【野球大喜利】熱狂的プロ野球ファンの誕生日パーティーはここがすごい #89og230
18:56 from web
RT @Luna_Twi: 糸井のスピーチを存分に楽しめる RT @89_ogiri 【野球大喜利】熱狂的プロ野球ファンの誕生日パーティーはここがすごい #89og230
19:15 from web
今後「モヤさま」を見て「〇〇に行きたい」と言わないか不安だ。3年前に「ぴったんこカンカン」で築地が出ているのを見て東京のいとこにメールを送ったくらいだから。#moyasama
19:31 from web
東京行きの参考で買ったガイドブックに新宿にモノマネ芸人のお店があると掲載されているが、三村を見ると桑田さんのモノマネをする人にいそうな感じがする。#moyasama
19:37 from Tweet Button (Re: @lovesong0418
@lovesong0418 メールありがとうね。でも、通天閣の写真が掲載されませんでした。iPhoneのせいなのかなあ。
19:40 from web
小龍包の正しい食べ方。1・れんげにしょうがとたれをかけてそこに小龍包を乗せる2・上の部分をかじってスープを吸う3・一気に食べる。名古屋高島屋にある鼎泰豊はおいしい。#moyasama
19:54 from web
20年前にはとバスに乗った時に吾妻橋の水上バス乗り場でアサヒビールのビルを見た関西人らしき兄ちゃんが「ウ〇コ」呼ばわりしていた。#moyasama
19:58 from web
お風呂行ってきます。
20:14 from Tweet Button (Re: @lovesong0418
@lovesong0418 只今お風呂から出ました。ユースケの歌におばちゃん衣装の桑田さんがバカ受けしたのが爆笑。
20:19 from web
「わしが祝ってやる」というバースデーカードが来るRT @89_ogiri: 【野球大喜利】熱狂的プロ野球ファンの誕生日パーティーはここがすごい #89og230
20:22 from web (Re: @tarako_ucchi
@tarako_ucchi 私も人間関係のエゴと認知症の利用者さんに振り回されていらいらしています。
20:26 from web
RT @eiji88ochiai: 三重スリーアローズの野口投手が3回を投げたと。良かった!本当に良かった(泣)同じユニフォームを着て苦楽を共にした仲間が頑張っていることに嬉しさを通り越し何とも言えない感情になります。野口、良かったなぁ(笑)
人生なんて何回だってスタート ...
20:35 from web
どんでんから「そらそうよ」という電報が来る(それもプーさんのぬいぐるみに入って)RT @89_ogiri: 【野球大喜利】熱狂的プロ野球ファンの誕生日パーティーはここがすごい #89og230
20:44 from web
つばくろうから「おたんじょうびおめでとう」とぜんぶひらがなのおたんじょうびかあどがくるRT @89_ogiri: 【野球大喜利】熱狂的プロ野球ファンの誕生日パーティーはここがすごい #89og230
20:46 from web
360°モンキーズのお笑いライブをやってくれるRT @89_ogiri: 【野球大喜利】熱狂的プロ野球ファンの誕生日パーティーはここがすごい #89og230
20:59 from web (Re: @duffy625
@duffy625 私は夜6時30分からの番組で見ました。
21:15 from web
美濃市に住んでいたときに山奥で野生の猿見ました!!#nhk
21:22 from Tweet Button
元中日・野口、初登板で3回無失点/四国IL - SANSPO.COM http://t.co/cakVt8i via @sanspocom
21:34 from web
頭の中がうちゅうかん状態です。BGMはEW&Fです。http://www.youtube.com/watch?v=twICykaRRvY&feature=related
21:38 from web
中西君の全裸を見たのはフィリップ・ベイリーです。そしてその現場には桑田さんのお姉さんえり子さんまでいました。
22:01 from web (Re: @lovesong0418
@lovesong0418 ってことはジェットコースターもダメ?私の弟は長嶋温泉のホワイトサイクロンを2時間待って乗ったという人で、今度東京ディズニーランドとシーに行くし、スカイツリーも見に行く予定です。
by spamomochan on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月26日(日)のつぶやき | トップ | 6月26日(日)のつぶやきその3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつものお話」カテゴリの最新記事