スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

11月18日(火)のつぶやき その1

2014年11月19日 04時20分21秒 | いつものお話

日産・エスカルゴ
1989年から1990年までの2年間限定で日産自動車から販売されたフルゴネットタイプのライトバン。
youtu.be/9MXIa4rV9zs pic.twitter.com/sLFZTNfq1C


@tamaro1969213 おはようございます。ナザリトのパフォーマンスは昨日のニュースでやっていました。


@playingmanager1 @punky_neta @onsentour @rockstar_1124 おはようございますやよ。昨日の野球大喜利のネタで桑田さんの鯉のぼりスーツの上にカープユニを思い出した。 p.twipple.jp/Y3fPE


@ReachDoraDOALA @mobo105 @cat_risa @Yucop731 おはようございますやよ。昨日の野球大喜利のネタで桑田さんの鯉のぼりスーツの上にカープユニを思い出した。 p.twipple.jp/JwEIA


仕事等の都合で自動ツイートになってしまうのでよろしくお願いします。


仕事等の都合で自動ツイートになってしまうのでよろしくお願いします


高倉健さんとクレヨンしんちゃんの組長先生(納谷六朗さん)の訃報は訃報は残念です。ご冥福をお祈りします。


【訃報】声優の納谷六朗さん死去…『クレヨンしんちゃん』園長先生(組長)など 兄は「銭形警部」故納谷悟朗 兄弟共演も多数 : なんJチャレンジ|2ch blog.livedoor.jp/tangomin/archi…
強面ゆえに怖い人キャラにされた組長先生大ファンでした。ご冥福をお祈りします。


【追悼・高倉健三大ヒット曲】唐獅子牡丹、時代遅れの酒場、What'd I say #nihon3dai


【アサ芸杯】新井貴浩が考えた、カープファンに「全部許す!」と言ってもらうための秘策|投稿規約 goo.gl/daL9rL #89og1462


「辛い」とは言わない RT @89_ogiri 【アサ芸杯】新井貴浩が考えた、カープファンに「全部許す!」と言ってもらうための秘策|投稿規約 goo.gl/daL9rL #89og1462


産婦人科治療おしまい。出産経験がないので器具を入れるのは無理でした。(すごく痛かった)また漢方薬の生活です。(今も痛い)


@tamaro1969213 私はNHKのSONGSを見ました。CDが売れない時代だからこそ彼女の歌を聴きたくなる時があります。


@tamaro1969213 ナゴヤ球場のことを中日球場というお年寄りは多いですね。ナゴヤ球場のダックというお店のカレーが美味でした。ナゴヤドームはメニュー少ないし不味い。(サザンのライブ&イベントで経験)


スマホ紛失しやすい人の特徴 - Y!ニュース (2014年11月18日(火)掲載) news.yahoo.co.jp/pickup/6139003 #スマートフォン
私はドンキで買ったネックストラップつけています。


クレヨンしんちゃんの組長先生の本名は「高倉文太」と言うが、納谷さんと高倉腱さんの訃報が同じという偶然に驚いた。

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敗者復活戦はローチケで? | トップ | 11月18日(火)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつものお話」カテゴリの最新記事