佐倉 鳥羽ミート お肉のブログ

千葉県佐倉市臼井駅前レイクピアウスイ内精肉専門店公式ブログ。松阪牛、宮崎牛・佐賀牛等銘柄牛を笑顔で販売しています。

交雑牛ですが和牛にも負けない品質と食味

2020年11月12日 | 牛肉

こんにちは千葉県佐倉市のお肉の鳥羽ミートです。

11月も中旬になり例年のことですが、年末年始の仕入れ発注に追われてのお店対応です。
すでにお歳暮関連が店頭に飾られ(一部ではお正月用のお飾りも)年末モードが加速してます。

年末年始での一番の売れ筋はすき焼き・しゃぶしゃぶ用の肩ロース肉になります。(松阪牛・黒毛和牛・交雑牛)
言い換えれば、肩ロース肉をどれだけ取れるかがカギとなります。

一頭からは部位別に取れるのは2本までですので、肩ロース単品(パーツでの仕入れ)でどれだけ確保できるかになります。

本日ご紹介するの「とちぎ霧降高原牛4番肩ロース肉」は交雑牛ですが和牛にも負けない品質と食味があり一番の売れ筋になります。

どれだけ確保できるかの商談は既に始まっています。

▲千葉県 佐倉市 臼井 肉の鳥羽ミート

【関連記事】うすい 肉ブログの中の「とちぎ霧降高原牛」に関連する記事一覧

鳥羽ミート直営オンラインショップはこちら
アリババECサイトはこちら

鳥羽ミート公式YouTube

千葉県佐倉市の精肉専門店 鳥羽ミート 〒285-0837 千葉県佐倉市王子台1-23 レイクピアウスイ内 >>グーグルマップで見る
コメント