佐倉 鳥羽ミート お肉のブログ

千葉県佐倉市臼井駅前レイクピアウスイ内精肉専門店公式ブログ。松阪牛、宮崎牛・佐賀牛等銘柄牛を笑顔で販売しています。

日本食研の唐揚げの素№1で作る唐揚げ

2020年11月11日 | 加工肉

こんにちは千葉県佐倉市のお肉の鳥羽ミートです。

本日ご紹介するのは「日本食研の唐揚げの素№1で作る唐揚げ」です。

唐揚げはお子様にも大人気で女性はもちろんご高齢の皆様も嫌いな方は少ないほどポピュラーな"お惣菜”です。

人気商品であるが故”たかが唐揚げ、されど唐揚げ”のようにいろいろな種類の唐揚げが商品化されています。

もちろんご家庭での唐揚げが一番ではありますが・・・・。

当店でも数種類の唐揚げを提供していますが、味的には「日本食研様の唐揚げの素№1」が一番ではと思います。

仕込みは前日のうちに唐揚げの素№1を水で溶かし、鶏もも肉(30~40g)を練りこみ味を浸み込ませて一晩、翌日170℃で揚げます。

ポイントは微妙な水加減で味が違ってしまうので、№1と水をの量には細心の注意をもって仕込みます。

各メーカーさんの唐揚げも販売していますが、冷めても柔らかくて美味しい№1の唐揚げが一番と自負


▲千葉県 佐倉市 臼井 肉の鳥羽ミート

【関連記事】うすい 肉ブログの中の「唐揚げ」に関連する記事一覧

鳥羽ミート直営オンラインショップはこちら
アリババECサイトはこちら
サラダプレートはこちら

鳥羽ミート公式YouTube

千葉県佐倉市の精肉専門店 鳥羽ミート 〒285-0837 千葉県佐倉市王子台1-23 レイクピアウスイ内 >>グーグルマップで見る
コメント