異動が決定したことで、自分の業務を引き継ぐ為に、
作業手順書作成に追われている。
一般庶務業務は、かなり作り終えたけど、
秘書業務の作業手順書は、まだ全然、取り掛かれてもいない。
あと、3週間で、作成完了するのかしら?^^;
ちなみに、自分自身も、新しい部署の仕事を、覚えなくちゃいけない。
これまた、ものすごく覚える事が多い部署。
私の会社人生の中で、最高潮に忙しいわ。。。
でも。
夕方まで会社で仕事して、それから急いで自宅に帰り、
急いで頭を、別の仕事モード(エアロ)に切り替えてた時より…、
今、すごく気楽…♪
作業手順書作成に追われている。
一般庶務業務は、かなり作り終えたけど、
秘書業務の作業手順書は、まだ全然、取り掛かれてもいない。
あと、3週間で、作成完了するのかしら?^^;
ちなみに、自分自身も、新しい部署の仕事を、覚えなくちゃいけない。
これまた、ものすごく覚える事が多い部署。
私の会社人生の中で、最高潮に忙しいわ。。。
でも。
夕方まで会社で仕事して、それから急いで自宅に帰り、
急いで頭を、別の仕事モード(エアロ)に切り替えてた時より…、
今、すごく気楽…♪