時間どろぼう

パソコンって私にとってはまるで時間どろぼう。
ブログでパソコン楽しみたいな。

高原の秋

2008年10月18日 | 風景
週末に法事を終えてから、清里高原に廻ってみました。
紅葉が始まっていてすっかり秋の気配でした。
<>
管理センター横のシンボルツリー?マウスをのせるとナナカマドの紅葉が・・・。
<
管理センター前の紅葉
< < < < <



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンディママ)
2008-10-19 21:11:59
凄く整備された別荘地なんですね!!
あ~~~ 行きたかったわ
お楽しみは、先に延ばして

 瀬上の森も赤が綺麗でしたよ~
返信する
サンディママさんへ (まきこさん)
2008-10-20 00:09:39
サンママ一家はすごーくアクティブに動いてたのね。
サンディと一緒だもの、当たり前ね。
私達はもっぱら休息の日々を過ごしてきました。
マッ!山荘は逃げないから良い季節にご一緒しましょうね。
返信する

コメントを投稿