96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

お花見はされましたか?ヽ(^。^)ノ

2017-04-26 21:04:47 | お酒
皆様、今晩は

週末が暖かかったせいか、また寒く感じてしましますね

雨も降って折角の桜もあっという間に散っていきます

秋田市内は先週末が丁度桜も見頃になり、またお天気も良かったので

日曜日辺り、沢山の方々がお花見を楽しまれていたようですね

皆様は、お花見されましたか?

私は日曜日も用事が入っていたので、バーテンダー協会の毎年恒例のお花見も

参加できませんでしたが、別の日にさっとお花を愛でてきました

日本人はやはり桜が好きなんだなぁ・・・・

と、こんもり咲き誇る桜を眺めながらうっとりでした





🌸お花見しながら、秋田犬をお散歩させている方も





私は大好きなみたらし団子と、いちご飴をゲット🍓



のんびりお散歩がてらのお花見も、良いものです



さて、間も無くゴールデンウィークに突入ですよ!

今月は96は、30日・日曜日のみお休みですので

ちょいと一杯🍹🍸にも、帰って来たお友達や

ご親戚の方とでも、是非のんびりお立ち寄りくださいな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿