96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

今日のお薦め(*^▽^*)

2015-07-09 20:05:44 | お酒
皆様、今晩は

気持ちの良い、お天気に恵まれた1日でしたね

お洗濯ものもカラッと乾いてすっきりします

昨日はスヌーピーの飛行船が、秋田市内上空を飛んでいましたね

画像は撮り損ねてしましましたが

飛行船は、今日は宮城県へ飛行したようです。

ぴかぴかなお天気の中、飛んでいくのはきっと最高に気持ちがいいんでしょうね~\(^o^)/

そう言えば、本日は当店にも、ぴかぴかのお日様を沢山浴びて

美味しく育ったフルーツが、2種類登場です

県産のさくらんぼと





ブルーベリーです!



今年は雨が少なかった為、フルーツの出来が良いそうです

ビタミンCやアンシトアニン等の栄養もたっぷり含んだ、フレッシュフルーツカクテルで

身体の中からリフレッシュして、素敵な週末を迎えましょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿