96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

数量限定お薦めメニュー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2018-09-28 19:15:04 | お酒
皆様、今晩は!

またまた台風が日本に接近していますね

大きな被害が出ないよう、私達も備えが必要な週末になりそうです

そんな、お天気とにらめっこの週末ですが

皆様は如何お過ごしですか?

読書の秋、そして食欲の秋🍐🍎🍑🍆🍠🌽🍚🍜🌰🍺🍷

秋は本当に、美味しいもののオンパレードで

嬉しい悲鳴があがります

そんな美味しい秋を、たっぷり楽しめる一品を

仕込みましたよ!

私の地元では、ポピュラーに食べられている馬肉

で、カレー🍛を作りました!



お野菜もたっぷり入れて、隠し味はヨーグルトと

北限の桃を🍑豪勢に使っちゃいました!

馬肉は低タンパク質で、ヘルシーな食材です。

スパイスと合わせて、ピリ辛テイストが癖に

なっちゃうかも?

本当に数量限定ですので、お召し上がりになりたい方は

お早めにお越しくださいね!


9月最後の週末も、美味しく楽しく過ごしましょう

🍴

最新の画像もっと見る

コメントを投稿