96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

超・限定メニューのお知らせ(((o(*゚▽゚*)o)))

2016-07-05 20:46:25 | お酒
皆様、今晩は

夕方までは持ってくれたのですが、雨がぱらついてまいりました

7月の第2週目も2日目です

湿度に参ったりしていませんか?

さて、昨日はちょっと何時もと違う感じのブログ

内容になってしまいました。

今日からは元通りですよ

先に、日曜日に上京した旨をお伝えしていましたが

用事を済ませた後は、私の大好きな横浜へ足を伸ばし

美味しい物を沢山仕入れて参りました\(//∇//)\

そこへ、井川産・伊藤家畑からまたまたお野菜が

ドーンと届きました

そこで、今週お薦めな限定おつまみはこちらです❤️

⭐︎伊藤家畑のキュウリの一本漬け



⭐︎中華腸詰めのスライス







⭐︎本場の焼豚



⭐︎ピータン



⭐︎伊藤家畑の青椒肉絲



⭐︎伊藤家畑の麻婆茄子



もしかしたら、加藤が隠し技をまだ出せるかも?(苦笑)

中華三昧で、鋭気をしっかり養いましょう😍

キンキンのビールやハイボールでガンガンいっちゃってくださいな💋





最新の画像もっと見る

コメントを投稿