96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

11月2週目 寒さも増してまいりましたね~ ^^) _旦~~

2019-11-07 20:27:26 | お酒
皆様、今晩は

ギュッと寒くなり、午後からの雨も冷たいですねぇ

11月最初の連休も明けて、ちょっとまったりした空気

と思っていたら。寒いです(笑)

流石にエアコン暖房運転にしますよね

連休は如何お過ごしでしたか?

私は東京モーターショーを覗きに、東京へ行ったり












亡父の7回忌の為実家で過ごしたりしました

父が亡くなり、火葬場で例年より早く降った初雪が、真っ赤な紅葉の樹に降り積もった

様が余りにもぞっとするくらい綺麗で、しばらく眺めていたのをまざまざと思い出しました。

そろそろ、秋田市も初雪が降りそうです

スタットレスタイヤへの交換も、早目にしておいた方がいいですね

寒くなっても、美味しいお酒とおつまみはやめられませんね(笑)

今宵も、あたたかなおつまみと、美味しいお酒をご用意して皆様のお越しをお待ちしております

私が96に居るのも、残り2か月を切りました。

出来るだけ沢山の皆様にお逢いしたいと思っております。

川反・大町へお出かけの際は、是非96へお顔出しくださいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿