96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

連休のお知らせ<(_ _)>

2017-05-07 04:03:13 | お酒
皆様、今晩は

深夜?早朝?の更新でございます

更新のタイミングを逃してしまい、こんな時間になってしましました

さて、ゴールデンウィークも最終日。

皆様はどんなゴールデンウィークをお過ごしになりましたか?

お仕事の方もおいでになるでしょうが

今日は明日からに向けての調整日の方、ゆっくり過ごされる方、いや、今日こそ

遊ぶぞ!出掛けるぞ!!という方もおいでになるでしょうか

ここ暫く、諸事情で伊藤君がお休みだった為、私1人ではどうしても

行き届かぬ点が多々ございましたこと、大変申し訳ございませんでした

それでも、お飲み物をお出しするのに時間が掛かっても「大丈夫だから」と

微笑んでお待ちくださったり、お会計の際もわざわざ「手隙になってからでいいからね」

とお声がけ頂いたり、逆に私を気遣ってくださるお客様が多く感涙ものでございます。

本当にありがとうございました

お掛け様で伊藤君も10日より、復帰の予定でございます

復活した伊藤君に、沢山のお土産話と一緒に会いに来てくださいね

そして、本日7日(日)・8日(月)・9日(日)の3日間

当店もちょっと遅いゴールデンウィークをいただき、お休みさせていただきます

10日から、また元気に皆様のお越しを心よりお待ちしております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿