96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

週末の限定お薦めメニューヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2016-08-26 13:47:47 | お酒
皆様、こんばんは

夏の終わりに、激しい雨に見舞われましたね

気温もぐっと下がり、羽織り物がないと少し寒い

位でした。

こうして、夏も終わりを迎えていくのでしょうね

明日は、大曲の花火大会

全国から続々と観光客の皆様も集結している様子を

テレビで拝見しました😃

明日は、お天気も回復の様子。

沢山、花火を秋田の夏を楽しんでいただきたいですね!

さてさて、少し涼しくなったとはいえまた昼は暑くなりそうな週末のお薦めメニューですよ!

続投中の、伊藤家畑のピーマンを使ったシャキシャキの青椒肉絲!



残り少ない夏を謳歌したい!
加藤特製 96のグリーンカレー



男鹿産 新鮮さざえのアヒージョ!


メニューには書ききれなかった、さざえの肝の

ヘバーペーストもございますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

どちらも、バケットにつけたら最高です

そして、限定復活中96タコスも残りわずか!

伊藤家の立派なきゅうりを使った、キュウリの一本漬けも後わずかです!

夏を味わってない方!もっと味わいたい方は

是非この週末96へGO💋



最新の画像もっと見る

コメントを投稿