96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

お盆前の数量限定お薦めメニューヽ(^o^)丿

2018-08-10 20:12:52 | お酒
皆様、今晩は

今日の秋田も、うだるような暑さでしたね

昨日よりは過ごしやすかったけど

昨日は私、暑い中涼を求めてちょっとお出掛けしました

向かいましたのは、男鹿方面。

大きな2体のなまはげがお迎えしてくれるところ。と言えばお分かりの方も多いかな?

船越にある男鹿総合観光案内所内の、アメヤ珈琲男鹿船越店さんにお邪魔しました









お目当てが、コーヒースムージーだったのですが、メニューに期間限定とあった

完熟した地元産メロンを使ったスムージーを発見!!



めっちゃ悩んで(苦笑)期間限定を選びました





クリームも入っているのに、甘さがべとつかずメロンの味がとても生きていました

ジューシーな冷たさに、癒されて元気に買出しに向かえましたとさ(笑)

今度は珈琲スムージーだな

ちなみに当店オリジナル、アメヤ珈琲さんとのコラボカクテル「アメヤミルク」も

フローズンスタイルでお作りできますよ


そして、週末の数量限定お薦めメニューは、まだまだ井川産・伊藤家畑のお野菜が

大活躍中です

キュウリの1本漬け



伊藤家の野菜だらけの無水カレー
第三弾



青椒肉絲



麻婆茄子


牡蠣のアヒージョ



等々ご用意しております

間もなくお盆ですね帰省されたご親戚や、ご友人と久し振りの

1杯をゆっくり酌み交わしにいらしてくださいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿