96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

今週末は生誕祭(笑)(;''∀'')

2017-11-20 20:10:35 | お酒
皆様。今晩は

なんともまぁ、寒い週明けです

11月とは思えないお天気になってしまいました

明日早朝まで、秋田市や沿岸部でも降雪予報が出ています。

お車の運転や、徒歩でお出かけの際にも本当に

どうぞお気を付けくださいませ

さて、そんな寒い1週間となりそうですが、今週は23日が勤労感謝の日で

週中にお休みとなる方も多いのでは?

その23日から、24日、25日の3日間。恒例の( ´艸`)

私・加藤の生誕祭を開催?しますよ

この3日間は、いつもと違う装いで皆様のお越しをお待ちいたしております

お時間がありましたら、どうぞ覗きにいらしてくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿