96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

のぎがったすなぁ~(;´Д`)

2018-05-16 19:41:41 | お酒
皆様、今晩は

いやいや、今日は日本全国的に暑かったようですが、秋田も暑かったですねぇ

この気温の急降下・急上昇でなんだか体調がイマイチ・・・

という方も多いようです

私も、昨晩はほぼ飲まなかったのですが、事務仕事をしてから休んだせいか

一旦早めに目が覚めたのに、その後急激に眠気が起きて2度寝をしてしまい

折角のお天気なのに、何だか勿体ないことをしてしまったと反省中です

明日は逆に、雨予報で気温もぐっと寒くなりそうです

お出かけの際には、傘が必須になりそうですね

お足元にもどうぞご注意の上お出かけくださいませ

さて、超限定でお出ししております、上小阿仁村産の山菜達ですが

本日で一旦ご提供を終了させていただきますので、お召し上がりになりたい方々

は、是非お早めにお立ち寄りくださいませ














最新の画像もっと見る

コメントを投稿